2006年01月06日

熊田曜子の・・・・・

熊田曜子のお宝まだまだ!

全部見せます!!

クリスマス大放出!!!

qwrqwr

トリハダ感じるボロ〜ンに熊田曜子が出演。


過去の恥ずかしい名言を紹介するコーナーで
熊田曜子の言っちゃった名言が紹介された。  
「理想のくびれラインですね」と記者にご自慢の
ボディを褒められた熊田曜子。
普通はそんなことないです、と謙遜したり
御礼を言うものだが、熊田は「ハイ」と答え、
その後にこんな名言を損してます。

gyigiuh

「違う子と水着の仕事をすると臓あ、私きれいだな臓って思います」
                    

本人によると、この頃は完全に天狗になっていたと
自分で証言。その後すぐその鼻は折られたそうですが。
熊田は当時“くびれ”を見せるのが売りだったそうだが、
今はちょっと無理ですと答えていた。


eye

「今はスチールのみ対応です」と発言。
「それは修正できるからだろ?」と司会の
極楽トンボに突っ込まれ、「スチールだとうまいことやって

最後のハプニングポロリ動画!!!!
司会の中山ひでもびっくり!!!


くれるんですよ。カメラ替えて足長くみせたりとか、
ちょと細くとか、影いろんなところに付けてくれたりとか。

そうすると普段よりよく見えるんです。」
熊田曜子の最近の写真集はそうやって
隠しながら完成したものなんでしょうかね。
posted by fuku at 02:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

